バーベキューをした。

町内会で集まってバーベキューをしました。
なぜか途中から花火をしてた。…昼間なのに。
幼馴染(同級生のKさん♀)といっしょにめっちゃ楽しんだ。

そのあと、残り火で焼き芋をしました。
((条例でたき火は禁止されてるコトは内緒です。
参加している人に畑を持っている人がいましたが、
その人は落花生を茎ごともってきてつかい、
サツマイモはないという事なので、
近くの畑(同級生の男子T♂の祖父所有)より
勝手に収穫時にはねられた小さいもの&サトイモを持ち出して食べました。
…後から電話で確認をとりました。((事後承諾だよいえー。

↓なぜかござとかプラコップやペットボトルが燃えています。

因みにRei兄は家から出て来なかった。